おすすめ脱毛サロン!ミュゼプラチナム

脱毛ミュゼ

私のおすすめエステ・サロンはミュゼプラチナムです。
キャンペーンを利用して、何度でも通える両ワキ完全脱毛コースに通っていました。
これまでいくつかのサロンで脱毛を経験しましたが、脱毛の方法、効果、予約のとりやすさ、スタッフのサービス…などミュゼが一番だと感じました。
知人にもよく紹介しています。

 

まず、ミュゼのスムーススキンコントロール式という脱毛方法。
美肌効果のあるジェルの上から光をあて、1秒で約200本(レーザー式の約20倍)もの毛に働きかけることが出来るというものです。

 

両ワキであれば3分程度で施術完了、忙しくても仕事や予定の帰りにさっと立ち寄れます。
2年ほどかけて8回通って、毛が生えてこないようになりました。
毛穴も小さくなり、目立たなくなったようです。

 

次に、予約について。
人気のサロンなので混雑しているのは確かですが、どの店舗でも朝10時から施術を受けられるので、混雑する夏以外に通うようにしたり、行動予定に合わせてお店を選べば予約できないということはありません
予約はフリーダイヤル以外に、ミュゼのサイトからオンラインでも行えるので電話がつながらないといったストレスも少なめです。
どこの店舗でも同じレベルのサービスが受けられるのも特徴と言えるでしょう。

 

そして、スタッフのサービスと清潔感
わたしは格安のキャンペーンでワキ脱毛のみ受けていましたが、心配していた他のコースへの勧誘は一切ありませんでした
スタッフさんはとても丁寧に施術してくれますし、言葉遣いや身だしなみもきちんとしています。

 

エアコン温度は適切か、施術の際気になる点はないか、次の予約を取っていくかどうか、こちらの立場に立った丁寧なサービスで、短時間の両ワキのコースでもとても気持ちがよく、まるでエステにいるような気分を味わえました。

 

施術室は埃一つなく、プライバシーが保たれるつくりで、それ以外のエリアも清潔で落ち着いた雰囲気にまとまっています。
待合室では好きなお茶を淹れたり、最新の雑誌を読むことが出来ます。

 

ほぼ予約時間通りに呼ばれるので、待たされるということはほとんどありませんでした。

 

ワキ脱毛のキャンペーンは随時やっているようですし、ワキがきれいになるというのはうれしいもの。
女子力を磨こう、という気持ちもアップします!
みなさまにもぜひおすすめいたします。